第二茶会

夢茶会の第二支部サークルです。

 夢茶会で何度がサンクリには参加していましたが今回は第二茶会名義で参加しようと思います。
今描いている東方の同人誌をサンクリ合わせの新刊にするかその前に書店委託で初売りをするかは
現在未定です。
 夢茶会の既刊誌も置く予定です。

引越ししました。
新居は広くなって快適ですが、夏コミ前の貴重な時期に時間を消費したのと
むちゃの商業誌と夢茶会の夏コミ原稿も終わってないので第二茶会の同人誌を夏コミで出すのは諦めました。
作画担当の社員Aも遅筆なので8月中か9月上旬に委託販売開始できるようにがんばります。

ブロクで特に書くこともないと放置してたら20日程放置状態だったのでとりあえずの記事です。
進捗状況としては本文28P中ようやく10P進んだくらいです。
本家の夢茶会の夏コミの分、夏込み前に発売されるむちゃの商業原稿の分、全てにおいて牛歩になっています。
プラス7月に引越しもあるので貴重な時期に貴重な時間が削られてます。
優先順位としては第二茶会が一番下なので第二茶会の同人誌は夏コミに間に合わない可能性も…
その時は初売りは書店委託になると思います。書店委託だと8月下旬かな?・・・

博麗神社復興計画

↑このページのトップヘ