第二茶会

夢茶会の第二支部サークルです。

第二茶会の1作目は今年の4月下旬あたりから制作を始めました。
もっと早く出せるかと思いましたが作画の社員Aがやることがあるのと遅筆なのが重なりなかなか完成の目処が立ちませんでしたが後8P程なので遅筆の社員Aでも流石にC85に間に合うだろうと考えC85で出すことに決定しました。
タイトルはまだ未定です決まればまたお知らせしたいと思います。

エロ絵部分のサンプルをピクシブに上げたのでよかったら見てください

ちなみにC85は「夢茶会」のサークルスペースで販売します。

火曜日 東地区“コ”ブロック-55b

です

トリックアート
SC61で新刊を出すつもりでしたが間に合いませんでした。
社員Aがトリックアートのペーパーを描きたいというので描かせたら
制作に1週間程かかって更に進行が遅れるという結果に・・・

初売りは書店になると思います。発売日が決まったらブログで報告します。

サンクリで第二茶会の新刊はありませんが夢茶会の既刊はあります。
むちゃの色紙抽選も普段より抽選券の枚数を減らして行う予定です。
一応場所を書いておくとA23ホール/o24aになります。


第二茶会の最初の本は13年10月6日開催のサンクリ61で出すことにしました。
ズルズルと予定が伸びていますがこれ以上遅くならないようにスパートかけたいと思います。
ピクシブにサンプルとして冒頭4P分をアップしたのでよければ見てやってください!

↑このページのトップヘ