どうもカゲです。
第二茶会の新刊「怪盗♥ブラックバニー」、ペン入れもほぼ終わり後は仕上げのみで
進行度合いは80%といったところなのですが夏コミには間に合わないと判断し発行はコミティア109にすることにしました。
理由としてはブラックバニーの作業量だけなら間に合いそうなのですが、夢茶会の方の作業がそこそこ残っていて
両方は無理と判断したためです。

pixivへのサンプルアップも夏コミ後になると思います。楽しみにしていして頂いていた方には延び延びなって
申し訳ありませんが
8月31日のコミティア109で必ず出します!
スペースは ま21a になります。

夏コミまでもうすぐですが夢茶会の方だけは新刊出せるように業頑張りたいと思います。