コミケお疲れ様でした。
会場に来ていただいた方、委託先で本を買っていただいた方ありがとうございました。


早速ですが第二茶会の次回作「怪盗ブラックバニー」のキャラデザが出来たのでアップします。
同じものですがやや大きめのものはピクシブに上げてるので良かったらチェックしてください。
ブラックバニー小


 内容的には怪盗ブラックバニーがドジを踏んでエッチな事をされてしまお話です。
この作品はちょうど1年程前に某商業誌の為に描いたネームです。ネーム自体は通ってむちゃのキャラデザも出来ていたんですがちょっとした要因でボツにした作品です。
 むちゃが描く可能性もあった作品ですがむちゃは他に描きたいのがあるみたいなので社員Aに描いてもらうことにしました。
 完成時期は未定ですができれば4月5月のコミ1かコミティア辺りに完成できればと思いますが、社員Aも遅筆なので8月のコミケになる可能性も大きい気がします。