第二茶会

夢茶会の第二支部サークルです。

カテゴリ: 同人

とら祭り開催一週間を切ってよう新刊が完成しました。
もう少し早く完成させてゆっくりするつもりがもうコミケ作業に取り掛からないとヤバイ時期になってしまいました。…

スペースはD32-ab
夢茶会名義で第二茶会と対々和会が委託という形で参加しています。
ピクシブにもサンプルを上げたので見て頂ければさと思います。


oppaiuranaihyousi

6月21日開催のとら祭り(スペースはD-32ab,、夢茶会名義、対々会と合体)新刊予定の表紙が完成しました。
線画は十文字Aがやって色塗りは僕(カゲ)がやるのですが年に数えるほどしか色を塗らないので中々終わらず
最終的に、むちゃに調整、手直しを手伝ってもらいました。

もう少ししたらタイトルロゴ入の表紙と本文にサンプルをピクシブに上げたいと思います。


新刊予定の「オッパイ占い(仮)」の冒頭部分をピクシブにアップしました。
冬コミには間に合わないので来年の発行になると思います。

期間のみですが明日26日のサンクリ65に参加してます。
場所はA1ホールD15bになります


どうも、第二茶会監督のカゲです。
コミティア109で発行予定の新刊のサンプルをアップしました。
夢茶会名義で参加します。スペースは「ま21a」です。
まだ入稿が完了していませんが間に合うように頑張頑張ります・・・

あと細かい事ですが描き手の「社員A」がペンネームを「十文字A」に変更したいとのことで
今後、ペンネーム十文字Aで活動していきます。

↑このページのトップヘ